ももか(24)
具材に何を入れるかによりますがうちは、
じゃがいも大きめのボウルに入れてレンチン
にんじんもレンチン
ゆで卵は仕方ないので鍋でつくる
ハムは入っていた袋?のうえで切る
きゅうりはいつも通りスライサー
全部じゃがいもの入れたボウルにほりこんで混ぜるだけ!!
多少の洗い物は出てしまうけど私の中では最小限に抑えたつもりの簡単な作り方がこんな感じです☺️☺️
ももか(24)
具材に何を入れるかによりますがうちは、
じゃがいも大きめのボウルに入れてレンチン
にんじんもレンチン
ゆで卵は仕方ないので鍋でつくる
ハムは入っていた袋?のうえで切る
きゅうりはいつも通りスライサー
全部じゃがいもの入れたボウルにほりこんで混ぜるだけ!!
多少の洗い物は出てしまうけど私の中では最小限に抑えたつもりの簡単な作り方がこんな感じです☺️☺️
「レシピ」に関する質問
下の子が急に野菜食べなくなりましたー😭 白米や肉魚はもりもり食べます! ご飯に混ぜてもきれいに野菜だけ口から出したりします😂 何かおすすめのレシピとかこれしたら食べるとかないですか😭
最近自炊を頑張りたいと思っているのですか レシピ見ているとオイスターソース、 ウスターソースの出番が多いような気がします。 ですが一度購入したことがないのですが こちら出番多いでしょうか、、? それとも何か代用…
離乳食、米粉でふわふわな蒸しパンレシピをみつけてそれ通り作ったのに、出来たら中はベチャベチャで周りは硬い、、、食べてみたらネチャ、、って感じ ふわふわに出来上がるはずなのに何故ーーーーーー😱 何回つくっても…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント