※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
サプリ・健康

久し振りの投稿です。今日、かなり久し振りに寝起きから調子悪く、夜中…

久し振りの投稿です。
今日、かなり久し振りに寝起きから調子悪く、
夜中から、右胸の乳首と乳首周辺がかなり痛くて。
生理不順もあるから、ホルモンバランスの崩れかな、
とも思うけど、妊娠の可能性もあったりするのかな、と思えてきて。
最後に仲良ししたのは、
7月8日〜11日
3週間以上過ぎて、妊娠検査薬してみたけど陰性だったから、いつもの生理不順かな。そろそろ婦人科へホルモン注射しに行かなきゃな。とは思ってたんですが、
右胸の乳首と乳首周辺の激痛が、かなり気になります。それと、朝からの欝気味な感じですね。

婦人科へ行くべきか、
それとも、事前にまた妊娠検査薬してみるべきか迷ってます。仲良しから3週間以上過ぎて、妊娠検査薬で、まさかの陽性(遅めに妊娠に気付いた)方って居ますか??

それか、これはかなり不安なんですが、
私、乳がん検診に行ったことなくて、、、
まさか、乳がん初期症状だったりします?

どなたか、コメント下さい。
今は寝込んでます。
宜しくお願いします。

コメント