※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ほり
お出かけ

ディズニーランドに行ってきます!批判はお控えください。お昼は食べ歩き…

ディズニーランドに行ってきます!
批判はお控えください。

お昼は食べ歩き等で済まそうと思っていますが、夜はレストラン予約したいと思ってます。

子供は1歳と3歳です。
おすすめのレストラン教えていただきたいです!

また、1歳でも乗れたよーってアトラクションあれば教えてください!

コメント

ひろ♡ゆい

予約できるレストランだと、北斎かクリスタルパレスレストランが無難かなと思います😊
北斎は和食ですし、クリパレはブッフェなので取り分けはしやすいと思います🙌

1人で座れれば身長制限あるもの以外はほとんど乗れますよ🎶
スモールワールド、バズ、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズなどは抱っこ紐のままも乗れますし✨

•  ほり

ほり

ブッフェいいですね!ありがとうございます!
    バズ抱っこのままいけるんですね!知りませんでした!

• 9月8日
mi

私はセンターストリートコーヒーかイーストサイドカフェ取ることが多いです😊
子供たちはキッズプレート食べてますよ♪
予約なしのとこでもよければクイーンオブバンケットが子供たちは好きです(*´∀`*)
一歳だとスモワ、バズ、スティッチ、ホーンテッド、ティーパーティー、カルーセル、ジャングルクルーズ辺りですかね*
1人でお座り平気ならモンスターズインクやカートゥーンスピンもいけます!

•  ほり

ほり

イーストサイドカフェ!かわいいですね!!クイーンオブバンケットってアリスのとこですよね?確かケーキ食べられる…
    お誕生日なのでティーパーティー乗りたいと思います❤️❤️❤️
    お座りできると結構乗れますね!
    ありがとうございました!

• 9月12日
  • mi

mi

そうですそうです、クイーンオブバンケットはお誕生日ケーキ頼めますよ🎂💓
    そうなんですね、おめでとうございます🎊
    楽しんできて下さいね*

• 9月12日
  •  ほり

ほり

ありがとうございます!
    ちなみにワッフルのお店は予約ですよね???
    まだ食べれたことなくて😭😊😭

• 9月12日
  • mi

mi

下に書いちゃいました💦

• 9月12日
mi

7月に行った時はグレートアメリカンワッフルカンパニーは予約なしで並べば買えました∩^ω^∩!
ハロウィン始まって混雑したら変わるのかは分かりませんが、今の所は予約なしで大丈夫そうですよ*

•  ほり

ほり

何から何までありがとうございます!
    とても助かりました!

• 9月13日