※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほんさん
子育て・グッズ

4歳女の子は帰宅後、公園で遊ぶこともあるが基本的に家で過ごしています。習い事はしておらず、将来的に考えているとのことです。他のお子さんはどのように過ごしていますか?

4歳女の子は何して遊んでますか?

幼稚園から帰宅した後
いつも何しようか迷います。
バス通園で友達もいないので
特に友達と遊ぶことはありません💦

晴れている日は公園で1時間ほど
遊んだりしますが
基本的に家に帰ります。
皆さんのお子さんは帰宅後
どのように過ごしていますか?

ちなみに習い事はしておらず
年中さんになったら始めようかな〜
って感じなので近いうちには
始める予定はないです!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ、つみき、ワークですかね😃

ちーた

うちの子たちは、絵本読んだりお絵描きしたり、工作してますね💡

工作は最近ハマってるのか、紙コップとかダンボール、紙皿やストロー使って人形作ったりカバン作ったりなかなか面白いものが出来上がってますよ😆

お絵描きもただ書くだけでなく、折り紙を切り貼りしたり…

あとキッズカメラ持ってるので、お気に入りができたらカメラで撮ってプリントアウトした写真を自分のテリトリーの壁に並べて貼ったりしてます🤣🤣

ママリ

まずはくもんの宿題をやらせてます😂あとは、メルちゃん使ってごっこ遊びしたり、レゴ、妹とじゃれたりYouTubeですかね😂

マクロファージ

YouTube ぬりえ ごっこ遊び ピタゴラスです!

はじめてのママリ🔰

夕方までは公園なり買い物なりでだいたい外にいます😃
夕方以降はテレビ見せながらご飯作って食べてお風呂、折り紙とかごっこ遊びで21時就寝です😊
雨の日は帰宅後夕方までYouTube、テレビです‪‪💦‬