※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

PCOS、黄体機能不全の経験あり。タイミング法で二人目妊活中。卵胞育たず、hmgを打つ。排卵までの日数や経験談教えて欲しい。焦ります。

過去にPCOS、黄体機能不全と言われたことがあり、現在タイミング法で二人目妊活中です。

クロミッド飲みましたが卵胞育たず…今日でD14ですが、左右に主席になりそうな卵胞なく。。
8mmとか10mmくらいのが2~3個でした。

まだ様子を見るかhmgを打つか聞かれ、hmgを打ってもらいました。

大体ここから何日くらいで排卵可能なくらいまで育ちますか?
個人差あると思いますので、一般的なお話や経験談があれば教えてください。

妊活するにしてもまずは排卵してくれないと意味が無いのでどうしても焦ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

注射で誘発の場合、ちゃんと効果があればだいたい一日2mmほど成長するので、5〜6日くらいですかね