※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつサイズに悩み中。グーンプラスのパンツMが早くピッタリになり、テープMも買い足したけど、使い切れるか心配。メリーズに変えるべきか迷っています。

ただのショックな出来事。

今下の子はグーンプラスのテープM使ってて、上の子の時にメリーズですがパンツMを長く使えたからAmazonのセールでグーンプラスのパンツMを6パック買っておいて最近履かせてみたらもう既にピッタリ。

まだ寝返りしてないからテープMサイズも最近4パック買い足してしまったところ。

生後4ヶ月で8kgのむちむちgirl
パンツM果たして使い切れるのか😩

横漏れしないし、背中漏れも少なかったからグーンプラス気に入ってたけど、次はメリーズにしようかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックですね😭
Amazon使ったことなくて分からないのですが、やはりセールだとサイズ交換不可なんでしょうか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    返品考えてなくて調べてみたら、承れませんとなりました💦
    セールだからだめなのか、衛生商品だからだめなのか🤔
    次からは安くてもまず1パック買って試してからにしてみます😭

• 9月8日