※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が怪我を繰り返していて、学校での説明が曖昧。先生とのコミュニケーションに戸惑いを感じ、自身をモンペと疑問視しています。

息子が2週続けて顔に怪我をして帰ってきたんだけど
何も説明なかったから
何かありましたか?って聞いたら先生も息子に聞いてみたけど家で怪我したって言われましたとか言われて😂
いや、1週間前のこと3歳の子に聞かれても…って感じでした…
顔の傷はバスから降りてきてすぐに気づいたので家でのものではないのは確実です💦
2回目は眉間から鼻の頭の皮がめくれていたので息子が帰ってきて直ぐに聞いたら
滑り台をうつ伏せで滑ったらめくれたと…😅
それも先生は日焼けしたとこがむけてきたのかなと…とか言われました😅怪我とか特に見てないってことなんですよね

て、適当~~って思っちゃいました😅

何かあれば教えてくださいと連絡帳に書いたら
今度は過度に教えてくるように…人差し指をぶつけました。とか…😅
モンペと思われたのかな…だからあまり意見とか言いたくないんだよな…💦でも怪我だし怖いよね…

一般的に見て私はモンペですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然もんぺじゃないと思います!

子供なんです絶対怪我しないなんてことはないので報告はちゃんとすべきものだと思います!

報告ないと不信感しかないですよね!