※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

みなさん昼ごはんってどうされていますか?旦那が休みのたび昼ごはんどっ…

みなさん昼ごはんってどうされていますか?


旦那が休みのたび
昼ごはんどっかで買ってくる?と毎回言ってきます。

外食が好きで小さい子供がいるのに
すぐに外食外食といいます。

こんなやつと生活してたら
お金がたまらないし
性格も合わないので離婚したいです。


お昼ご飯なんて家にある納豆とか卵焼きとか適当に作って食べれば良くないですか?


離婚したいけど実家に帰ることもできないし
つらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

え、私休みの日に作りたくないし有り難いです(笑)うちの夫も休みでどっか出る用事あれば何か買ってこようか?って言ってくれますよ!

  • かなぶん

    かなぶん

    お金があればいいんですけどお金ないのにそんなこと言われてもムカついちゃって

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちも外食好きで休みはほぼ外食です。
お金も減るし、行きたいお店探すのも面倒だし、毎回行くのは疲れます💦

na0

うちも同じです💦
料理嫌いなのでありがたいんですが、無駄なお金だなあーと思って節約中です😂
旦那がお昼悩みだす前に作りだして、もう作ってるからーって言ってます😟

  • かなぶん

    かなぶん

    たまにならいいんですけど
    毎度言ってくるんで
    そんなにお金使いたいのってなっちゃって😅
    しかも作るのあたしだし見たいな笑

    • 9月8日
はじめてのママリ

休みの日は外食かテイクアウトが多いです💦
外食が好きというより「休みの日くらい作らないでいいよ」という配慮です。
ただ、そこまで高いものを食べるわけではないので週1〜2回楽させてもらってる感覚です。

ショコラ

うちは逆で夫は家で作るのが一番ウマイ!って何かしらを作り出します。(特にパスタ大好き)

ありがたいけど、作る量バカだし、魚介類(エビやイカとか)ふんだんに使うし、買ってきた方が安くないか?!って思いますが😅

私は休みの日は一切料理しない!って決めているので外食ヒャッホーイ❤️です。

自分1人のお昼なんて、超テキトーでパンとか冷凍パスタとか調理ほぼゼロのしか食べないです(笑)

はじめてのママリ🔰

元夫がそうでした…
しかも男性だから食べる量多くて困りました
わたしもそうめんとかインスタントラーメンでいい派なので嫌でした!

  • かなぶん

    かなぶん


    私も離婚したいです。

    ☆さんは、離婚して実家に戻りましたか?
    アパート借りて子供と暮らしていますか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    金銭感覚合わないのイライラしますよね…
    有難いことに実家です💦

    • 9月8日
  • かなぶん

    かなぶん


    実家に戻れるならいいですね🥲
    羨ましいです

    • 9月8日