※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目生まれて3ヶ月経過実家の母鬱で入院、義実家特に父親頭おかしいの…

2人目生まれて3ヶ月経過
実家の母鬱で入院、義実家特に父親頭おかしいので不仲
2人子供がいるのって小さいうちこんな大変なんですね
上の相手もしてあげたい、怒りたくないのに
下も静かにゆっくり寝かせてあげたい抱っこしてあげたい
幼稚園お迎え行かないと、ご飯つくらないと、洗濯しないと、最低限しかしてないのになんでこんな疲れるんだろ
下寝せても上に即起こされる、抱っこしなくていいかなもうどーせ起こされてまた泣かれるし
トイレ連れてかなくていいかな、ご飯食べてないけどもういいかな、早く寝せなくていいのかな
小さいことが沢山溜まって疲れました
旦那に話しても大したことないって思われて笑って終わりです。私が疲れたこと表に出すとウザがられます
子供のこと嫌いになりそうって言ったらめちゃくちゃ怒られます。子供なりに頑張ってるんだよ仕方ないよ。わかってるよ、じゃあ私は?全部我慢とかできないよ。
もう寝るのが怖い朝が来たらまた1日始まる寝たくないな。朝が来るのが怖い。赤ちゃんも上の子もかわいいのにおかしいのは私だけですよね
ずっと胃が痛くて食欲もなく、食べないと母乳でなくなりますかね?メンタル落ち着かせても定期的には疲れてこうなります。いつかニュースに出るようなことにならないか不安で子供のことを思って母親を辞めたくなります
この状態からメンタルが回復することがあるんでしょうか
心ってどれくらい疲弊してるか見えないから辛いです
上の子は私が怒ると逃げたり隠れたりします。怒りながら可哀想だしごめんって思ったり無心でなにしてんのこいつ、ってなったりします私大丈夫ですかね?これを乗り越えたらまた普通に戻れますか?

コメント