※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産🫧
ココロ・悩み

吉川市に住んでいる方、子育て初心者で心細いです。生後20日の女の子がいます。

埼玉県の吉川市に住んでる方ってどのくらいいらっしゃいますか?
生後20日の女の子ベビー居ます👶🏻

地元ではなく、また初めての子育てで心細いです😢

コメント

まま

出産おめでとうございます❤️
私は去年から吉川市に引っ越してきました^^
いやー分かります。私も1人目は心細くて、寂しかったです😭
生後2ヶ月くらいから
公園行ったりお散歩すると
出会いがあって相談相手もできてスッキリしました^^

• 初産🫧

初産🫧

ありがとうございます😊💓
    そうなんですね!結構、いろんなものがあって住みやすいなと思っています!
    もう少ししたらお散歩してママ友さんなどの出会いを作ってみます🤭

• 9月11日
みぃママ

ご出産おめでとうございます💖
吉川住みです✨
私も地元ではなく、知り合いが全くいない中での妊娠・出産で不安だらけでした😭
私の時は母親学級などもありましたが、今は難しそうですもんね😣😣
我が家は1か月検診後から市内の子育て支援センターに通っていました💖スタッフさをも優しいし、知り合いもたくさんできましたよ✨

• 初産🫧

初産🫧

ありがとうございます😓💓
    心細いですよね、、、コロナで中々やっていなくて、行けてないです😓お外にでれるようになったら通ってみます!!お友達作れるといいです😂

• 9月11日