※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
住まい

今事前審査を出してもらってるんですが、前にも違うホームメーカーさん…

今事前審査を出してもらってるんですが、前にも違うホームメーカーさんから出した事のある銀行で、今の営業担当の人が銀行に行って話してくれたみたいなんですが、是非っていう感じやったんですぐに結果的に出ると思います。と言われてるんですが今日で1週間たったんですがまだ連絡ないです。
こちらから営業マンに連絡ってしても大丈夫でしょうか?
今月末着工予定なので間に合うのかもし落ちてたり減額や金利が変更になってたら間に合うのか不安です😭

2社程、事前審査出してますがどちらもこちらから聞かないと話してくれず聞いた時に、あっ通ったんですけど減額でして💦とか、通ったんですけど金利が高くなってましてとかで審査が遅れてます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

早くて1週間で、だいたい3週間以内には返事はくると思います。
ただ、前回自前審査をだして、
減額か、金利を高くと言われたのなら、
また同じ事を言われる可能性はあります。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます。

• 9月8日
ららた

営業に聞いていいですよ!
水曜休みかと思うので今日あたり連絡ありそうですね😊

今月末着工だと本審査もすぐ出さないといけないですしね💦

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます。気になるので聞きましたがまだ審査中でした💦
    ただ、ローン担当の方は大丈夫ですと言ってるみたいなので少し安心しました😌✨

• 9月8日