※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃ。
子育て・グッズ

子どもが胃腸炎になりました😢(ウイルス性胃腸炎かは分かりません)オムツ…

子どもが胃腸炎になりました😢(ウイルス性胃腸炎かは分かりません)
オムツを替える際に下痢が布団に飛んじゃいました💦
もしウイルス性胃腸炎だった場合ウイルスが付いていると思うのですがどのように洗えば良いでしょうか?😢
検索したら塩素系漂白剤だとウイルスが死滅するみたいなのですが、布団に塩素系漂白剤は使用できないと書いてあり使えません😓

コメント

geneママ

うちは普通に洗剤、柔軟剤だけであらっていました。
それでも移ったことはないです💦

  • ぴゃ。

    ぴゃ。

    そうなんですね!
    もう普通に洗剤で洗うしかないのでそのまま洗っちゃいました!
    ありがとうございました😊

    • 9月9日