※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後9ヶ月で仲良しはじめ、痛みがあります。年子の子が妊娠していると思うと恐ろしいです。

産後九ヶ月たちました
旦那と仲良しは産後五ヶ月くらいからはじめ、月一程度です
まだ痛みがあります。もう年子の子だったら妊娠してる人いますよね?よく痛いのにそうゆう行為できるなぁと尊敬します、、
会陰も切開して縫合して固く?なったような気がして、妊娠できたとしても出産でひどく裂けるのではないかと恐ろしいです

コメント

ミッフィ

半年で再開しましたが痛みなかったです!個人差あるんですかね🤔

えんがわ

最初の何回かはめちゃくちゃ痛かったです🥹

はじめてのママリ🔰

確かに次男出産後の仲良しは引き攣ったような感覚がなかなかなくなりませんでした😩
その後、妊娠したのですが(2学年差の年子です)裂けることなく3人目にしてなんと会陰切開なしで産みました😂👍
切開なし最高です!

もも

1人目の時先生に切った方がお産が進むって勝手に切られて笑
2人目は裂けました!
結構腫れて冷やすやつもらって冷やしてました!
結構腫れたので痛くて痛くて入院中しんどかったです!

1人目は会陰切開して、産後仲良しはしばらく痛くて、漸く平気になったくらいのときに2人目発覚しました!1歳10ヶ月差です。

2人目は会陰切開なかったので、産後特に痛むことないです☺️

▶6人の怪獣

毎回一ヶ月検診終わった日にしてましたが、1回も痛くなかったです😅💦