※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初めての靴の購入場所やブランドについて相談です。イオンモールのベビザラスが良いか、他におすすめの場所やブランドがあれば教えてください。

ファーストシューズについて

皆さんはどこで初めての靴を買われましたか?(足の測定したりした場所?お店です)

近くのイオンモールのベビザラスを考えていますがいいと思いますか?他に良いところがあれば教えてください🥺

あとよろしければどこのブランド?メーカーのものをご購入されたかも教えていただけたら嬉しいです👟

コメント

たーたんママ

ファーストシューズはMIKIHOUSEでした🧸
おそらく初めての靴はとっておくだろうしと、しっかりした物を私の両親から頂きました!

• ままり

ままり

教えていただきありがとうございます🥺初めての靴とっておられるのですね👀素敵です😊娘の足の形に合いそうでしたらミキハウスも候補に入れたいなって思いました👟ありがとうございました🌿

• 9月7日
2児ママ

うちの子たちは2人ともイフミーが初でした

イオンに子供靴専門店あれば
足のサイズ測るシステム置いてあると思います!
ゲンキキッズとかアスビーキッズとか😊

• ままり

ままり

子ども靴専門店というのがあるのですね👀近くに店舗があるか調べてみます!教えていただきありがとうございます🥺

• 9月7日
🐻‍❄️

上の子は足のサイズが10cmも無かったので、店舗に売っておらず、サイトでイフミー買いました❣️
今は売ってるか分かりませんが、白とシルバーの星がついてるもので、どんな服にも合うので気に入ってました😍
ファーストシューズはあまり履かないと聞いてましたがうちは3〜4ヶ月間ほどほぼ毎日履いてたので、結構履きつぶしました😂♡

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

因みに足のサイズだけ、店舗のアスビーキッズで測りました🙌

• 9月7日
  • ままり

ままり

白とシルバーの星のお靴、本当にどんな服装にも合いそうでとってもいいですね😆💓イフミー初めて聞いたので調べてみます!店舗でなくてもサイトでもとのことも聞けてなるほど💡と思いました🥺足のサイズは測ってもらって物はサイトでの購入もいいなと思いました!教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♂️💓
    3〜4ヶ月も!娘もたくさん履いて歩いてくれたらいいなあ🥺聞きたいこと全て教えていただき本当にありがとうございました!

• 9月7日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

これです🥰イフミー安いのでサンダルとかも買ってました👏
    カジュアルな服もワンピースとかにも合うのでかなり汚れ目立ちますが😅、白オススメです✨
    もう少し大きくなってからはニューバランスしか履かなくなったので、今はニューバランスをAmazonで安い時に買って置いてあります🌱
    サイトのほうが安かったりしますし、楽天だと今SSやってるので😂❣️

• 9月8日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

因みに家で足のサイズ測るフットメジャーも楽天で300円くらいで売ってるので、今後家に一つあると便利かと🙌❣️
    今見たら123円のものがありました😂
    ファーストシューズは店舗でサイズ測ったほうがいいと思いますが、今後は毎回店舗までわざわざ行くのも面倒だと思いますし😅

• 9月8日
  • ままり

ままり

お写真付きでありがとうございます🥺可愛い🥹💓足首のところもしっかりしていて良さそうですね😆やっぱり皆さんネットで購入されてるのですね👀本当に聞いてよかったです🥹🙏確かに汚れ目立つかもですが白可愛いですね使いやすそう👟フットメジャーの写真までありがとうございます🙇🏻‍♂️そんなに安く🤭一つ家に買って置いておこうと思います😆本当にたくさん丁寧に教えていただきありがとうございました🥺💓

• 9月8日

ベビザラスやアスビーキッズでは買ってもらってます😊
上2人は幅広甲高すぎてニューバランスしか履けず😂
3番目はなんとかアシックスが入ったのでよかったです😊

• ままり

ままり

ベビザラスの方がいらっしゃって安心しました🥺アスビーキッスも聞いたことがあるので近くに店舗があるか調べてみます!幅広や甲高など、本当にその子その子によるんですね👀娘に合う靴を買おうって思えました!
    アシックスいいのですね!👟
    教えていただきありがとうございます🥹🙏

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

ベビザラスで計測してもらって、試し履きもして、同じものをネットで買いました🤣

asicsのスクスク履かせてます!
店頭だと結構良いお値段なのでネットで買いました。

• ままり

ままり

計測、試着を店舗で行いネットで購入!なるほど💡です!!!店舗で確認して慌てて購入せずネットでも見てみようと思います!とても勉強になりました🥹教えていただきありがとうございます🥹🙏

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

MIKIHOUSEです♩
うちの子には合ってたようで、コケたりもあまりなかったです☺️
足首とつま先がしっかり曲がるので歩きやすそうでした( ¨̮ )

• ままり

ままり

やっぱりお子さんに合った靴というのが大切なんですね🥹大きさだけでなく足首やつま先も!教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 9月7日
ママリ✨

ミキハウスです😊
9ヶ月で歩いたので、足のサイズが小さくて💦
10ヶ月まで待ちましたが、何店舗も見て実際に試せるサイズがあるのがミキハウスしかなかったので💦
ただ、嫌がることは1回もなく3ヶ月ほど履きました!

• ままり

ままり

ミキハウスは小さめの足からあるのですね👀嫌がることなく履いてくれるの嬉しいです🥺すぐ履けなくなるんだろうなあと思っていましたが3ヶ月も履けるとは😆娘の足の形に合った靴探してみます!教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 9月8日