※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

現在11wで悪阻のため入院中。ケトン体+1。つわりももうすぐ終わるかな…と期待している。どうでしょうか…

現在11wで、悪阻の為入院中です。

昨日の朝からの入院なんですが、今朝ケトン体を調べて貰ったらケトン+1とのことでした。

もともとそこまで酷くないらしく、つわりももうすぐ終わるかな…と期待してるんですが…

どうでしょうか…

コメント

くりゃこ

れんさん。
大丈夫ですかー?
心配ですし不安ですよね・゚・(。>д<。)・゚・
でも悪阻は赤ちゃんが元気に育ってるということみたいですし無理せずにゆっくりしてくださいね。
私は1人目の時も全く悪阻がなかったので2人目はあるかと思いましたが2人目も何もなくて本当に妊娠しているのかと思うくらい不安だし心配になります。
一般的には悪阻もそろそろ落ち着いてくる頃みたいですが
人によってはこれから始まる人や臨月まで悪阻ある人もいるようなので分からないですよね😭💦
私もまだこれからなのかなぁとか考えてしまったり。
れんさんが早く退院できること祈っています。
早く治まるといいですね✨
頑張って下さい!お互い赤ちゃんに会えるまで頑張りましょうね💕

るちゃん

私も11wになった日に入院して、一週間で退院できましたよ♪
入院したときはケトン+4、退院時は+2でしたが、口から飲み物が飲めるようになったので退院できました☺️

病院によるとは思いますが、私は水分の経口摂取ができるようになったら退院OKと言われてましたよ♪
退院してからもぶり返すことはなく、徐々に悪阻は終わりました!

早くよくなりますように💦