※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤りんご
妊活

今回の受診でクロミッドが処方されず、次回の卵胞チェックのみ。先生によって処方が異なることがあるのか、不安です。

前回、初めてクロミッド処方されました。今回も生理が来てしまい病院を受診しました。毎回、担当の先生が違うのですが、今回はクロミッドを処方されませんでした。来週にまた卵胞チェックのみです。
クロミッドの処方は先生によって変わるのですか?特に何も説明がなく、会計の時に処方箋がなかったので、今回は出てないんだと思いましたが、大きな病院ってこともあり、聞けずに帰ってきてしまいました😣💦
来週の卵胞チェックの時に聞こうと思うのですが、クロミッドが出たりで出なかったりした方いますか?

コメント

ママリ👧👧👦

電話して確認した方がいいかもです。
私も複数の先生いるところで薬出すって言われてても忘れられてた事もあったので、出すつもりで忘れられてるかもです!

• 赤りんご

赤りんご

ありがとうございます🙇
    忘れられてるかもですね💦
    今日の先生が怖くて😭
    確認してみます🙇

• 9月7日