※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果から、排卵日は5日だと思われますが、陰性が続いていたので確実ではありません。

最終月経が8月12日〜18日で
アプリでの排卵予想が3日でした。
26日から排卵検査薬続けていて
ずっと陰性でしたが
3日に1番上の濃さになり
5日に真ん中の濃さになり
ここからもっと濃くなるのかなと思ったら
それ以降は1番下のような薄さになりました💦

これは排卵できていると思いますか??🥺
もし出来ているとしたら
排卵日は5日になりますか?

コメント

maimai

私は今週期ラッキーテストで強陽性なったときにドクターズチョイスで2番目くらいの濃さになりました( ¨̮ )
個人的にはドクターズチョイスよりラッキーテストの方がわかりやすかったです( ¨̮ )

6日くらいに排卵したのかなぁとは思いますが基礎体温を計っていたらもう少し把握しやすいのかなぁと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    では、これぐらいでも陽性と
    判断してもいいのですね!🥺
    ラッキーテスト良いとよくママリで見かけるので
    今回授かれなければラッキーテストに
    変えようと思います😭😭

    基礎体温は娘がほぼ毎日夜泣きして
    起きるので測れなくて……😢

    • 9月7日
  • maimai

    maimai

    ドクターズチョイスは本当に分かりにくかったです😭
    排卵検査薬も相性があるのかなと思いました(*^^*)
    ぜひラッキーテストしてみてください!
    ドクターズチョイス嘘でしょ⁉️って思うくらいしっかりした反応で分かりやすいですよ( ¨̮ )

    夜泣きがあると基礎体温は難しいですよね😭💦

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    使ってみます!!😭

    ありがとうございます!!

    • 9月7日
  • maimai

    maimai

    お互い妊活頑張りましょうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    • 9月7日