※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園で履かせる体操ズボンはどこが安いですかね🥲まだ1枚しか購入して…

幼稚園で履かせる体操ズボンはどこが安いですかね🥲
まだ1枚しか購入していなくて帰ってきてすぐ洗濯回して次の日に使ってってしているので早く買いに行こうとは思ってるのですがこの間見に行ったところはいっちゃく2000円もして園指定の制服屋さんで買ったズボンと変わらんやんと思い購入するの辞めました🥲

ネット通販とかでも大丈夫なので教えていただけると嬉しいです😭✨️

コメント

はるな

何でもいいんですか?
体操服ってメーカー決まってませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    紺色ならなんでもいいみたいです!

    • 9月7日