※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃちゃん★
妊活

生理予定日は昨日で、高温期が続いています。妊娠検査薬を使うか悩んでいますが、落ち込みたくない。生理前の症状があるので、生理が来ないことを願っています。

生理予定日は昨日…
まだ高温期続いてる(>_<)!

早期妊娠検査薬やるかやらないか(>_<)

でもあえて自分から真っ白な検査薬見て落ち込みたくない( ; ; )
でも赤いものも見たくない(>_<)

お腹もちょこっと痛いし、眠気もすごいけど、生理前の症状と一緒だしなぁ…
お願いだから生理来ないでーー(´;Д;`)

コメント

みるく

その気持ちすごくわかります^ ^

私は生理予定日にはもう気持ちの揺れに疲れてきて、検査薬で真っ白だったら生理来い!くらいの勢いで検査薬やってました笑

  • きぃちゃん★

    きぃちゃん★

    本当に気になって気になって疲れちゃいますよね…

    ついに今日やってみましたが、真っ白でしたー( ; ; )

    • 12月13日
  • みるく

    みるく

    そうだったんですねー(;ω;)
    生理予定日1週間後まで生理来なかったらもう一度やりましょ!!

    • 12月13日
  • きぃちゃん★

    きぃちゃん★

    ありがとうございます(´;Д;`)
    奇跡を信じたいです(>_<)

    • 12月13日
ころ

わたしの昨日生理予定日です!!

今日の朝ガクンと基礎体温下がりました。

悲しい(TT)
でもまだ希望はすててない!!

お互い授かってますように。

  • きぃちゃん★

    きぃちゃん★

    基礎体温下がると本当に悲しくなりますね(>_<)

    私はまだ高温期のまま生理予定日3日過ぎましたが今日真っ白でしたー(´;Д;`)

    • 12月13日
  • ころ

    ころ

    わたしはあれからリセットしまいまた今日病院にいってきます、、。

    きぃちゃんさんに奇跡が起こりますように>_<

    • 12月14日
  • きぃちゃん★

    きぃちゃん★

    私も4日遅れでリセットです(´;Д;`)
    本当にいつまで続くのかと考えると鬱になりそうです↓

    • 12月15日
satosa

私は明後日の予定です~!
が、基礎体温から排卵日を推測するに今日予定日です~!

検査薬するかしないか迷いますよね(T_T)
真っ白見るのも、赤いの見るのも、やだな~(´・ω・`)

  • きぃちゃん★

    きぃちゃん★

    基礎体温も予定通りな感じだったので、生理も予定通りなはずだったので、期待したのですがキレイに真っ白でしたー( ; ; )

    でも赤いの見るまで信じない(>_<)(>_<)

    • 12月13日
Yudu&IbuMAMA

生理予定日にバッチリ陽性反応でしたよ〜!

  • きぃちゃん★

    きぃちゃん★

    羨ましいです(´;Д;`)
    私は今日バッチリ陰性でした〜↓

    • 12月13日
  • Yudu&IbuMAMA

    Yudu&IbuMAMA

    残念です😓
    私も陽性信じて陰性だったことあるので授かった時のあの感動は今でも覚えてます!
    基礎体温測るの辞めたら 授かった。って結構聞きますよ😌

    • 12月14日
きぃちゃん★

基礎体温も排卵検査薬もストレスになるからやめてしまいたいです(´;Д;`)
でも病院通ってるので、基礎体温つけないと話にならないという感じで↓