※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

青森で、救急外来に一晩で3回来た患者が医者に殴られたって話題になって…

青森で、救急外来に一晩で3回来た患者が医者に殴られたって話題になってるけど、

私、子どもの嘔吐で夜と翌朝に救急外来行ったけど
それは大丈夫…?🥲


翌朝の救急外来では、院内トリアージで優先してもらって
低血糖からの入院って流れになったから病院行った判断は間違ってなかったって(結果的に)思ってるけど、
普通は行かないのかな…😓

なんなら、夜行った時に(私が無理言って)渋々点滴だけじゃなくて
しっかり診てもらえば入院せずに済んだんじゃないかと思ったくらい🤣


さすがに非常識な病院の行き方はしないけど、
私の常識は世間の非常識なんじゃないかと思える😵‍💫

コメント

deleted user

コロナになってから
救急車呼んでいいかな?とか
こんなので夜間行っていいかな?とか
思うようになった方増えたと思います😥

お医者さんの気をつかっちゃいますよね💦😥

  • しろくま

    しろくま

    そうですよね!!😭💦
    医療崩壊とか聞くと余計気を使っちゃいますよね😭
    ちなみにうちの地域の救急外来は受診制限で、発熱の人は65歳以上だったりリスクの高い人しか行けなくなってます🥲

    • 9月7日