※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

食べ過ぎで太る病気について知りたいです。母親が反撃している女性が気になります。病気の種類を知りたいです。


太ってしまう病気って何でしょうか?🤔

インスタでソフトクリームやらクレープやら
ラーメンやら、テリヤキバーガーやら
めちゃくちゃ食べてて、まん丸な女の子、
コメントで肥満を指摘されると母親は
病気だから仕方がないと物凄く反撃
しているようなのですが、気になって😂💦

病気のことは公表してないようですが、
公表せずに甘いものや炭水化物を
爆食べしているまん丸な女の子を
インスタに載せる時点で、私でも
え!?食べさせ過ぎじゃ‥って思ってしまって💦

病気なら仕方がないですが、
どういった病気なのでしょうか🤔

コメント

とも

甲状腺に問題があったり、薬の副作用などで太ることはありますが、その子に関しては聞いてると病気なだけでは無さそうですけどね…💦
食べさせすぎも問題かと😅

はじめてのママリ🔰

私もたぶん同じアカウント見たことあります…病気なら尚更そういった食事は控えた方がよさそうですけどね😅

はじめてのママリ🔰

私もそのインスタの方見てます、、、😅
最初見た時、びっくりでした💦

私は最強😎

私も見ました!びっくりしました🫢なんか食べさせ過ぎかなぁと思ってます!