※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
産婦人科・小児科

8月にアフターピル服用後、生理が来ず不安。妊娠している可能性が気になる。経験者のアドバイスを求めています。

8月頭に避妊に失敗し、
8月7日にアフターピルを服用しました、ピルを飲んだあとの出血がないままです。
8月31日が生理予定日で今日で1週間すぎました。今朝検査をしたんですが、陰性でした。
ですが、まだ生理が来ません。元々生理不順ですが、ピル服用後の出血もないので妊娠してるかどうなのか不安です。
アフターピル服用された方でわかる方いっしゃいましたら、教えてください(T_T)

コメント

deleted user

アフターピル今まで5回ほど飲んでますがピル後に出血したことないです!そのまま生理がきたときに出血って流れでした😶😶

  • こにまる

    こにまる

    コメントありがとうございます😭そうなんですね、出血しない人もいるんですね、安心しました😭
    ちなみに、生理は遅れましたか?😭

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理は遅れました☺️でもアフターピル飲んでるし全く気にせず過ごしていました!初回飲んだ時は気にし過ぎて2週間遅れましたが、あまり気にせず過ごしていたら多少の遅れって感じですかね🫢

    ちなみに避妊失敗して数日後に服用したのでしょうか??私は次の日には服用していたので、数日後の服用なら私の話は参考にならないかもしれません🙏💦

    • 9月7日
  • こにまる

    こにまる

    あ、そうなんですね😭😭私も多分考えすぎて遅れてるんだと思います😭でも、考えずにはいられなくて😭
    ちょっと安心しました😭覚悟決めて気長に待ってみます😭

    2日後とかに飲みました!120時間以内のものだったので、効いてるといいです😭

    ご返信ありがとうございました😭😭♡

    • 9月7日