※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診が34w6dで緊張。出産の励みに幼稚園参観日を楽しみに。心配事や赤ちゃんの名前に戸惑い。励ましの言葉を求めています。

次の妊婦健診が来週月曜日で34w6dになるのですが、そわそわしてしまい、落ち着いてられません😭
明日は娘の幼稚園の保育参観日で1時間保育の様子を見に行く予定です😅これを見て、出産の励みにしようと思っています。

1人目は39w3dに破水をして自然分娩で会陰切開して8時間で産まれてきてくれました。2人目産む時は比較的早かったと伝えてくださいと言われました😅8時間でも長く感じた陣痛だったので、早く終わらせたいと心の底では思っています。

産院に行く時は、自家用車で、旦那か旦那のお義父さんに運転を頼みます。また、本当に産む時に娘が幼稚園の時間帯なのか、旦那の仕事帯なのか、その心配もありますし、もし、予定日を超えるかもしれない、帝王切開になったら、どうしようなど、いろんな心配が頭をグルグルです🥺

赤ちゃんの名前が決まってないのに今日は役所に出生届を取りに行ってみたり😂

上の子がいるとこんなにも大変だと思いませんでした😭
励ましの言葉をお願いします🤲

コメント

ライナー

保育参観楽しみですよね☺

来週14.15日2時間保育参観予定してます😂

10/1には運動会もあるので日程バタバタです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも運動会の日程が同じです😂

• 9月7日