※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

些細な事で喧嘩して物を投げてきたり、トイレや玄関のドアを壊す旦那、…

些細な事で喧嘩して物を投げてきたり、トイレや玄関のドアを壊す旦那、許せますか??
私がキツい言い方にも問題があったかもしれません。でも、子供の前で物を投げたり壊したりする。

離婚したら経済的に厳しくなります。今は、ハローワークの職業訓練校に行っています。12月までの予定です。

離婚すぐにしたいけど、就職するまで待ったほうが良いですか??
離婚調停など時間がかかるので別居して離婚準備した方が良いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら別居して離婚準備ですね。

喧嘩して物投げたり、ドアを壊す大人・・・

普通に考えておかしい人ですよね。

• まー

まー

そうですよね💦昨日の出来事で旦那は、音信不通で家出しています。
    一応、離婚する意思はLINEしました。
    弁護士に相談してみます😣

• 9月7日
ママリ

許せないです💦
物に当たる人はそのうち人に当たり出すと思います💦
お子さんももう物事がわかる年齢ですし恐怖心がトラウマになったりしたら嫌なので家出る準備して
できるだけ早く逃げます。

• まー

まー

そうですよね💦
    お金よりも毎日安全に安心に暮らして行く事が1番大事ですよね💦
    上の子が恐いって言ってたので、これ以上見せない方が良いですよね💦

私と子供で家を出た方が良いですかね💦
    でも、今、就学中だから賃貸借りれないかなーって思ってまして😣

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

精神的虐待になるのではと思います。
    早く出た方がいいと思います!
    実家など頼れるところがあるならそちらへ
    頼れるところないなら児相など頼ってみたらいかがでしょうか?
    子供の心がズタボロになってから逃げても遅いです。

• 9月7日
  • まー

まー

今のとこ旦那が家出して帰ってきてないのですが、それでも私たちが出た方が良いでしょうか??

実家は、あるのですが子供2人も一緒に暮らせるようなスペースは、ないんですよね💦
    あと猫がたくさんいて衛生的にちょっと嫌なんです😣

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もすぐ物投げてきますが、私も投げてしまうのでお互い様すぎて何とも言えません😅
家の修理代もいくら払ってきたか、、💸くらいの勢いですが、最近はお互いに物は投げないように!と意識しているのと、別に私に手をあげてる訳じゃないから別にいっか!との気持ちもあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加です💦
    私にはまだ子供はいませんがずっと不妊治療をしています!子供ができても恐らく物投げるのは治らないと思いますが、もし万が一子供に当たったりしたら取り返しつかないので、そうなった場合は離婚します!!

• 9月7日
○pangram○

許さないです。最悪です…離婚したい。ただ、子供のことを考えると,踏ん切りつきにくいですよね…。