※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今月弟の結婚式があり、まだ授乳中なので授乳ができるドレスを探してい…

今月弟の結婚式があり、まだ授乳中なので授乳ができるドレスを探しています。こんな感じのドレスどう思いますか?30代で本当はロングドレス探していましたが、いいなと思ったのが売り切れで購入できず…このドレスは膝丈なのでどうなのかな…って迷っています。

コメント

まる

私も義理の弟の結婚式に同じようなワンピースで行きました!
30代です。
身長が低いのでもう少し長かったですが、膝が隠れていますし全然問題ないと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😆?それならこのドレス👗にしようと思います♪膝は隠れているのが大事なんですね!教えて頂きありがとうございました🥺🥺

• 9月7日
はじめてのママリ🔰🔰

素敵だと思いますよ〜🙌
マナーを気にされてますか?
であれば、膝が隠れる丈がいいので大丈夫です!
ロングドレスは、単純に流行ってるだけでここ何年かの話ですよ😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    膝隠れていれば大丈夫なんですね😁!このドレスにしたいと思います👗✨本当にありがとうございました💖

• 9月7日