※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時に心拍確認できず不安だったが、8週目で13.2ミリの赤ちゃんの姿を確認。少し小さいかもしれないが、特に指摘なし。安心したいが不安。8週で小さめの方はいるでしょうか?

前回初診の時、6週なのに胎嚢20mmのみで胎芽見れず心拍も見れず不安の中2週間過ごし、8週になり2回目の診察へ行きました。
不安の中、診察室に入り赤ちゃんの姿が見え心拍確認できました。
泣きそうになりながら赤ちゃんの大きさを教えてもらうと8週で13.2ミリでした。ちょっと小さめかな?と思ったりしましたが、特に何も言われず、、。
無事に育つよう願うばかりですが、不安で仕方ないです。
8週で小さめな方いるのでしょうか?

コメント

ゆり

私も初診は6週で受診しその際18ミリの胎嚢のみで7週で4.4ミリの胎芽が確認できました。それでも今のところ順調に31週まで育ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も無事に育ってくれたら嬉しいなぁ、、😭何週になっても不安は尽きないですよね💦

• 9月7日