※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
産婦人科・小児科

広渡レディスクリニックで出産された方いらっしゃいますか?もしいたら色々教えて頂きたいです(>_<)🍼

広渡レディスクリニックで出産された方いらっしゃいますか?もしいたら色々教えて頂きたいです(>_<)🍼

コメント

こころ

12月12日に広渡レディスクリニックで出産しました( ¨̮ )

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます🙇
    ご出産おめでとうございます💕✨

現在2人目妊娠中で、広渡レディスクリニック気になっていて、先生とか出産費用とかどんな感じなのか知りたくて(´;ω;`)💦

• 12月30日

もう遅いかもしれませんが、1人目を広渡で出産し、2人目も広渡でうむ予定です(^O^)!
先生は4人いて1人が院長先生で男性、あとは女性の先生です(^^)
健診は予約できますが、長いときは2時間くらいは待ちます(^^;)
アットホームな雰囲気で私は好きです✨

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます😭💕
    今藤田病院に通っていて待ち時間それ以上に長いです。゚(゚´ω`゚)゚。
    広渡レディスクリニックはアットホームな感じなんですね😳✨
    出産費用は一時金使って+いくらくらいでしたか?😢

• 1月13日

退会ユーザー

藤田は待ち時間長いって聞きます(^^;)
    義妹が藤田で出産してお見舞いに行きましたが、広渡とは全然雰囲気も違って誰にも会わなくてびっくりしました(笑)
    私は1番高いお部屋(と言ってもビジネスホテルみたいな感じ)で個室、休日の夜間に出産してます。
    内金10万円を出産までに入れるのですが、いくらか戻ってきたと思うのでプラス6万くらいだったかなと思いますよ☆

• 1月14日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

教えて頂きありがとうございます😭💗
    私は前回藤田で産んでて、入院部屋も結構広くて便利で同じく休日の夜間出産で金額もそのくらいだったのですが、検診の待ち時間が遅いと4時間とか長すぎて辛いのと、検診の先生達は優しい人ばかりですが、出産の時の先生と看護師が冷たいというか結構ずーっとほったらかしにされ辛かったのがあって。゚(゚´ω`゚)゚。知り合いが広渡レディスクリニックで出産してよかったと言っていたのが気になって😂✨
    1番高いお部屋は2部屋ある特別室っていうやつですか?お風呂は部屋付きでしょうか😖

• 1月14日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(^^)

私も藤田でと思ったのですが、話を聞いていて待ち時間がありえないくらい長いのと家が東海市なんですが距離があるので断念しました(^^;)

そうです!
    2部屋ある特別室ですよ(^O^)!
    お部屋にシャワールームあるしゆったりしてます。
    でも共同のシャワー室も混んでる感じが全くなく好きな時に入れそうだったので今回は普通の個室にしました☆

義妹も放ったらかしにされたと言っていました😅
    広渡は放ったらかしにされた記憶はないです(><)
    微弱陣痛のときは1人で耐えてたんですが、促進剤してからはずっと助産師さんか看護師さんが付いててくれてて、産む時もその日の1番最後だったようで、7人くらいのスタッフに囲まれて出産しました(笑)
    健診のときは特別先生が優しいとかはないですが、聞けばちゃんと色々教えてくれます(^^)

• 1月14日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

詳しくありがとうございます🙇✨

minapiさんは東海市にお住まいなんですね😳藤田は距離ありますよね💦

そうなんですね(*'ω'*)💗特別室と普通の個室では広さも違いますか?😳

やっぱり藤田は基本ほったらかしなんですね😂
    広渡はよさそうですね(´;ω;`)助産師さんが近くにいてくれたら心強いですよね✨✨
    質問ばかりで申し訳ないのですが、会陰切開は麻酔ありでしてくれますかね?😖💦

• 1月14日

退会ユーザー

いえいえ!私でよかったら質問たくさんして下さい(^^)
    お返事いつも遅くてすみません💦

部屋の広さは廊下?があるかないかくらいですよー!
    小さい台所みたいなのが特別室はついてましたが使いませんでした😅
    基本あったいお茶は常に置いといてくれます。
    普通の個室はこの前入ったんですが、こじんまりとした感じではありますが、狭いとも私は思わなかったです。←人によって感じ方は違うかも。

初めてのお産で陣痛が長くて心折れかけた時も助産師さんに救われました😭笑

会陰切開は麻酔したのかしてないのか陣痛のが痛すぎてわかんないんですが、たぶん麻酔なしだったと思います。
    そのあとの縫うときに2本くらい麻酔の注射してくれてたので🤔
    私は切られている感覚はありましたが、痛みは全くなかったです!

• 1月14日