※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルママ(26)
子育て・グッズ

スタジオアリスのお宮参り、ハーフバースデー、1歳の予約5日前特典について教えてください。明後日の予約をキャンセルして再度予約したいです。

スタジオアリスご利用の方、もしくは働いてる方に質問です。

このWeb予約5日前に貰えるというのは、お宮参り、ハーフバースデー、1歳それぞれで頂けるのですかね?

明後日予約してるのですが、これ貰えるなら予約キャンセルして再度予約したいなと思いました🤣

コメント

りんご

1回行くたびに(毎回ネットで5日前に予約して)もらえましたよ〜!

• パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

ありがとうございます☺️

いつからこのシステム?サービス?ありましたか?😭♡

• 9月7日
  • りんご

りんご

始まりはわかりませんが、長男のお宮参り(約5年前)にはもうありました!

• 9月7日

パワフルママ(26)

そうだったんですね😭6歳の長女が居て、4人居るのですが、初知りで、損した気分です😭😭

• 9月7日
  • りんご

りんご

お子さんたくさん!😳
    知らないと損した気分になりますよね〜💦もし予約し直すなら今回もらえるといいですね!

• 9月7日

パワフルママ(26)

上3人が女の子で、今回先月に待望の男の子を出産出来たので記念に都度記録しときたいなと思ったので😭

12日予約し直したんですけど、ギリ5日前になりますかね?

• 9月7日
  • りんご

りんご

5日前になると思うので大丈夫かと思います!予約の取り直しになるので、私だったら念のため対象になるか店舗に問い合わせます☺️

• 9月7日

パワフルママ(26)

ありがとうございます😭♪

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

1回につき貰えます‼️更に空いてるスペースに追加でもうひとつ頼むと770円で追加できます😄
購入した写真から選べますと書いてありますが、同じポーズの表情違いなら購入したものと別に選べますよ✨

パワフルママ(26)

ありがとうございます🥺

• 9月7日
でっで

撮影の度に5日前までにweb予約してるので、毎回貰ってます🥰

パワフルママ(26)

ありがとうございます☺️

毎回というのは、初めて貰ったときはいつだったか覚えていれば教えてほしいです🥺

• 9月7日