※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
その他の疑問

メルカリについてです\( ˆoˆ )/欲しいものがあったんですが、コメント欄…

メルカリについてです\( ˆoˆ )/

欲しいものがあったんですが、
コメント欄に交渉の文章があり、出品者の方が
了解をしていたんですが、まとめてトピ?を
作っていただけたら購入します。というのが、
9時間前にたっていました!
これはもう先に買うのはダメって事ですか?
ちなみにまだ購入されていません(´・ω・`)

コメント

ちくわ

基本早い者勝ちなのでコメントなしで購入しても違反ではないですが出品者がコメント必須等書いてあれば黙って買うと低い評価されてしまうかもしれません(T_T)

• M_IIII

M_IIII

コメント必須などは書いてありませんが
    悩んでまして😢

• 12月12日
める

まとめてってことは、その商品の出品者様が出している他の商品とまとめて、専用出品のページを作ってください。っていうことですかね??
その出品者様のページに行ってみて、それらしきものはありませんか??
もしそちらが購入済になっていたら、今ららららいさんが見ているページの商品は、もう譲り先が決まっている物かもしれません😫
ちょっと覗いてみて、それらしきものがなかったら、コメントで聞いてみるのがいいと思いますよ!

• M_IIII

M_IIII

それらしきものはありません(´・ω・`)
    あした聞いてみます😭👏

• 12月12日
tarapi

専用ページ作って下さいという話が前の方で決まってるわけですよね?
ダメですね〜。気になるなら、
「前の方が購入しなければ、私が購入希望です」
とコメントするか、
「購入してもよろしいですか」
とコメントしないと、前の方がブチキレますし、私が出品者側でも、前にコメントしてる人の立場でも嫌な気持ちになります。