※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんちゃん
ココロ・悩み

今日母子寮見学に行きます。子供が通っている学校、習い事、学童、保育…

今日母子寮見学に行きます。子供が通っている学校、習い事、学童、保育園が少し離れてしまい、送り迎えは絶対になります。
今勤めている会社には社宅制度を提案して頂きました!
1人で動かなくてはならないので、凄く迷ってます。
今現在旦那と別居中で親とうまくいかなくて本当に倒れそうです。現実的に住まいはあるものの自分の心が崩れていってます。
そこで、家を出る決意はしているものの…。
中々考えがまとまらなくて。
どんな生活になってしまうのか。母子寮はどんな制限があるのか。子供たちの自由はどうなるのかとか。
本当に情けないですよね😣
こんな母親でごめんね、とよく思います。
辛いです。


コメント