※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

もう3時間半もグズったり寝たりの繰り返し。寝てからもしばらく抱っこし…


もう3時間半もグズったり寝たりの繰り返し。
寝てからもしばらく抱っこしてトントンして、そろーっとベッドに置いたらすぐ泣き出しての繰り返しで、いつもならこの時間は寝てるのに、寝ないからなんか体調がよくないのかとか気になって、眠いはずなのに寝れなくてイライラする。
もう抱っこしたまま椅子で寝るしかないのかなぁ。

朝5時~8時、8時半~11時、12時~16時、17時~20時、合計約13時間くらい寝てたから、夜寝ないってことありえるんかな。 お宮参りで疲れたからか、日中~夕方はよく寝てたもんな。

この調子で、昼夜しっかりできるのかなぁ。すごい心配。

コメント