※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那が内緒で知らない女とこんなやり取りしてたんですが、浮気に入りますか?トーク履歴は消されてました。

旦那が内緒で知らない女とこんなやり取りしてたんですが、浮気に入りますか?
トーク履歴は消されてました。

コメント

ゆと

トーク履歴消した時点でアウトですね!!!!!

• ゆん

ゆん

やっぱりそうですよね😂
    以前もこんな事があって、予定日来週なのに少しメンタルやられてます😂笑

友達と少し会ってくると言われて1時間後くらいに帰ってきたのですが、女と電話してたんかーいってなりました😂

• 9月7日
  • ゆと

ゆと

あぁ…ダメですね旦那さん😭
    私もそういうこと過去にありました😭
    トーク履歴は消されてるのに、電話履歴残ってて、通知も来るようになってて、今日はご馳走様でした!次はおごるね!と約束してて殺意湧きましたよ

出産前に釘をさしておいたほうがよさそうですね
    このままの気持ちで出産迎えられないですよね、、
    出産中何かあったらと思ったら💦

• 9月7日
  • ゆん

ゆん

似た経験をされてたんですね😭💦
    電話履歴残ってる感じがまた殺意沸くやつですね😭

前に釘さしたのにまた同じ事繰り返すのか〜って思ったら泣けるより笑いがでました😂
    もう諦めた方がいいのかなと思い始めてます😂

• 9月7日
  • ゆと

ゆと

分かりますよ!!😣
    過去にあったのに、3年後ぐらい(ちょうど下の子産んだあと)に同じ女から電話かかってきてたときはさすがに呆れてものも言えませんでした!笑
    LINEもブロ削したのにまたいたりして、もういいやとそのままです。

同じこと繰り返す男の気持ちがわからないですね〜
    アホなんでしょうね🥰

• 9月7日
  • ゆん

ゆん

数年経てばOKってわけじゃないのに本当に男って馬鹿だな〜って思いました😂笑
    息子にはこんな大人になるなよって言っときます😂笑

ゆとさんは2度目の時、旦那さんにどんな対応しましたか?

• 9月7日
  • ゆと

ゆと

産後すぐに気づいたのですが、何も言いませんでした!笑
    というか、産後メンタルで問い詰める余裕もなく!
    一回目の時みたいに仕事以外出かけることも無く、外食や泊まりもなく、目の前で普通にLINEしてたりと怪しさもなかったので、怪しかったらでいいかな?と。
    それから見るのも嫌になってケータイ勝手に見るのも辞めました🥹

やってる方は楽しいんでしょうが、傷つくのは嫌なのでもういいやって感じです、、、

• 9月7日
  • ゆん

ゆん

産後に気づいたの辛いですね😭
    こっちは頑張って産んでるのに!ってなりますね😭💦

確かにそのまま何も気にせずの方がストレスもたまらなくていいのかもしれないですね(´・ω・`)💦
    産後に頻繁に出かけたりするようであれば伝えてみようかと思います😭

• 9月7日

トーク画面消されてたらアウトですが、相手の方は興味なさそうですね😅

• ゆん

ゆん

以前もこんな事があって、予定日来週なのにお前またか〜ってなりました😂

• 9月7日
me

まだ何もなさそうで相手も何も思ってなさそうですが、旦那様が気がありそう?あわよくばな感じがします😑!

まぁやましい気持ちがあったからトーク履歴消したんでしょう🤷‍♀️🤷‍♀️

• ゆん

ゆん

以前もこんな事があって、予定日来週なのにまたかーって思いました😂
    どこで知り合った女かも分からないです笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

適当にあしらわれてる感じなのでわたしなら未遂でおわります!笑

• ゆん

ゆん

以前もこんな事があって、予定日来週なのに少しメンタルやられました😂笑
    少し様子みてみようかと思います!😂

• 9月7日
おでんくん

相手の女性からも適当にあしらわれてるし、送ってるLINEもおじさん構文みたいでなんか浮気で怒るというより恥ずかしいことすんな!!!とそっちの方向で私なら怒ってしまいそうです。笑🤣

• ゆん

ゆん

それはあります😂笑
    まだ20代なんだからもう少し若者らしさを出してくれって思っちゃいました😂笑

• 9月7日
むーむー

履歴消されてたやらアウトですね😣

• ゆん

ゆん

やっぱりアウトですよね😂笑

• 9月7日