※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
その他の疑問

広島県安芸郡で抜歯の上手い歯医者さん教えてください!親不知が虫歯にな…

広島県安芸郡で抜歯の上手い歯医者さん教えてください!
親不知が虫歯になってて多分抜歯だと思います😵
はじめての抜歯なのでめちゃくちゃビビってます💦
経験のある方教えてください😭😭
ちなまに下の親不知です

コメント

めたぼれおん

海田ゆめぞら歯科で上の親知らずの抜歯しました!!
先生も歯科衛生士さんも皆さんとても優しく感じの良い方ばかりで、親知らずの状態(生え方とか虫歯の状態とか)をレントゲンでしっかり確認された上で抜歯の要否を判断してくれます。
上の歯でかつ生え方も比較的抜きやすい状態だったのもあるかもしれませんが、あっという間に抜歯が終わり、全く痛くなかったです🙆‍♀️

ただ、生え方が悪かったり下の歯だとかなり痛いらしく、本当に抜歯するかすごく念を押されると思います😅
(私がそうなので笑)

• 黒猫

黒猫

今子供をゆめぞら歯科に連れていってて良さそうだと思ってました!
    一度行って見ます!
    ちなみに抜歯おいくらくらいでしたか?

• 9月8日
  • めたぼれおん

めたぼれおん

抜歯の時は2200円(痛み止めの処方箋込み)で、次の日に抜歯部分の状態確認で180円かかりました!!

• 9月8日
  • 黒猫

黒猫

思ったより安かったです😳
    子供が体調崩してたので来週には予約しようかと思います‼︎

• 9月9日
まんまみーあ

私の場合、上の歯でしたし安芸郡ではないので参考にならないかもですが、広島駅近くの河村歯科クリニックは親知らずの抜歯に強いみたいです^ ^
妹に勧められたものの、少し遠いので近所の歯医者で診てもらったら大きい病院で入院しなきゃ抜けない生え方と言われて、藁にもすがる思いで行きました。
見てもらったら、こんなのすぐ抜けるよーと言ってもらい、麻酔するのにビクビクしてたらその間に終わってました←
痛みもなく、ほんと施術始めて10分かからなかったと思います^ ^
下の歯だともぉ少し時間と痛みがあるかもと言われましたが、もし何かあればきっとお世話になると思います^ ^

しばらく歯痛があってつらいと思いますが、いい病院に出会える事を祈ってます💦

• 黒猫

黒猫

詳しくありがとうございます😭
    めちゃくちゃ良さそうな歯医者さんですね!少し遠いですが候補に入れたいと思います!
    もうめちゃくちゃビビってて…でもここ数日虫歯痛くて…覚悟決めます😭

• 9月8日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

姉妹揃って痛みに弱いんですが、本当まだ麻酔終わらないの〜🥲って思ってる内に終わりました←
    本当抜歯なんて経験無かったら余計に怖いに決まってますよ💦
    私も少し遠かったですが、ここにして良かった思います😭

ほんと頑張ってください💦

• 9月8日
  • 黒猫

黒猫

それはすごいです😳😳
    初抜歯でめちゃくちゃビビっててます😭😭
    近々歯医者行ってきます!
    励ましていただきありがとございます!

• 9月9日