※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です。腰が歩けないほど痛くて同じ方いらっしゃいますか??一回寝転がったりすると腰が痛くて歩けません😭😭

妊娠8ヶ月です。腰が歩けないほど痛くて同じ方いらっしゃいますか??一回寝転がったりすると腰が痛くて歩けません😭😭

コメント

まよ

腰痛つらいですよね😢💦
私もひどかったです‥骨盤ベルトなど使ってますか?少しでもよくなることを祈ってます😭

みぃママ

私も同じような感じでした!初めはお腹が大きくなったせいでギックリ腰になったんだと思っていました。一度横になると起き上がれず、目の前のトイレに何分もかかり、手すりや杖がないと歩けませんでした。
お風呂は旦那に手伝ってもらっていました。
少しマシになって歩けるようになった頃に破水し、出産。出産後あまりにも歩けないのでMRIを取ったところ圧迫骨折してました😭産後3ヶ月くらいからやっと杖なしであるけるようにはなりましたが、反動で猫背になり(骨折中は前屈みが楽だったので)今は骨折の痛みはなく抱っこもできますが、背中全体が固まってしまい痛いです💦