※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月どこかの平日月曜日にUSJに行く予定を立てています。私が昔行った時…

今月どこかの平日月曜日にUSJに行く予定を立てています。
私が昔行った時は、ハリーポッターが出来たくらいでとても人が多かったのですが、

この時期の平日や休日のハリーポッターエリアは
入場制限とかはあるのでしょうか?

マリオのエリアも人が多いですか?

エクスプレスパスの購入も悩みましたが、子供が小さいのでハリドリやフライングダイナソーは乗らない予定でいるので、いいパスがなくて困っています( ˊᵕˋ ;)

ハリーポッター、マリオ、呪術廻戦、ミニオンあたりの状況について知りたいです🙇‍♀️

コメント

りんご🍎🍏

8月後半の平日に行きました!

ハリポタはもう自由に入れます☺️マリオは入場券が必要で、入園してアプリからエントリーです📲8月の夏休み中でそこそこ多かったですが、それでも13時からの入場券取れました😊

ミニオンは多かったです!アトラクションも120分待ちとかでした。

9月の平日なら私が行った時よりは空いていると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨
    ハリポタは自由で、今はマリオが入場券がいるんですね!!!!
    知らなかったので助かりました😭!

• 9月7日