※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

幼稚園について悩んでいます。先生や環境に不信感があり、萎えています。他の幼稚園も物足りなく感じています。コソコソ言われたり、馬鹿にされることも💧

幼稚園のことで、旦那さんともめてます。
最初は、お勉強系のプレに行っていて、いいなぁと思ってたんですが、かなり大変で、先生が子供ができないと、つかれた顔したりするのが気になってて😰
あと、園庭で睨まれたり。

でも、続けて通って今度は子供だけで通うつもりだったんですが、何か先生への不信感が消えなくて、やめてしまいました。
そして、ほかののびのび系にしようと思ったんですが、気持ちが萎えてしまってます。
これまで、プレで英語や教材を使って内容のある幼稚園に行っていたので、遊びだけなのも物足りない気がして。。

前向きな気持ちになれなくて、もう幼稚園嫌になってきてます。どこいってもコソコソ言われたり、馬鹿にされるし💧

コメント

pipipipipi

お勉強の幼稚園でものびのび系でもお子さんの様子はどうなんですか?
りんごさんは嫌になってきてると言いますが、通うのはお子さんなのでお子さんが振り回されてるだけな気がするんですが…

ぴよこ

お子さんはどっちのタイプですか?🤔
私なら子どものタイプに合わせるかなぁと思います!
うちの子供たちは100%のびのび系なので、本当は色々やって欲しいけど、それはまぁ習い事でカバーしようかな、と思ってます😊

はじめてのママリ

ひとまず親の考えはおいといて、お子さんが楽しんでる方に行かれたら良いと思います!
どこいってもコソコソ言われて馬鹿にされるとは??

  • りんご

    りんご

    余裕がなさすぎて、やけくそになってしまって💧先生や保育士さんに引かれてしまい、嫌われるって感じです。
    それが、馬鹿にされてる感じがしてしまって。
    楽しんでる方は、同じ感じです😭

    • 9月7日
レンコンバター

いずれにしてもその園はやめた方が良いのでは??
先生が良くない気がします、、、