※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み明けにコロナで10日間の休園。幼稚園は自由登園期間。独断で休園に疑問。パートの面接も中止。自由登園に不安と疑問。コロナストレスで不満。

やっと長い夏休みが終わったと思ったら、コロナで10日間も休園です。
泣きたい。
今はコロナで幼稚園は自由登園期間です。
だったらもう幼稚園の独断で休園にしないで欲しいです😣
せっかく決まりかけていたパートの面接もダメになりました。
陽性者が増えてきたので不安な人は欠席する。
自己責任で登園させたい人はさせる。
それが自由登園なのでは?と思ってしまう私は不謹慎でしょうか😖
コロナのストレスで愚痴らせて頂きました。
不快に思った方はスルーしてください。
すみません😭

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは上が小学生ですが、夏休みやっと開けたと思ったら学年閉鎖でやっと昨日から学校始まりました😅

辛いですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうコロナはうんざりですよね😫
    共感して頂けて少しイライラが落ち着きました…🙏
    育児だけでストレスなのに、本当に嫌ですね😢

    • 9月6日