※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8〜9カ月の赤ちゃん向けのおもちゃや遊び方について相談です。知育おもちゃや絵本の購入を考えているようです。皆さんの日中の過ごし方も知りたいそうです。

生後8カ月でもうすぐ9カ月になります👶🏻🍼

この位の月齢の子はおもちゃどんなもの使ってますか〜?

ウチはベビージムとか持ってカラカラなるおもちゃ、音が鳴る赤ちゃん用リモコンみたいなのしか無くて最近息子も飽きたのかあんまり遊びません…😂

最近はずり這いで家中ウロチョロするので、ベビーサークルを買ったのですが中に入れると最初は結構泣かれます💦
私も入って遊ぶのですが、ひたすら私によじ登ってきます(笑)

知育おもちゃとか絵本とかそろそろ買った方がいいでしょうか?

また皆さんの日中の過ごし方教えて欲しいです〜🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたい放題っておもちゃ気に入って使ってます!メガネとかリモコンとか赤ちゃんが好きそうなやついっぱいついてます😂音がなるのが面白いみたいで、ボタン押すと鳴るパトカーのおもちゃとかも喜んで走らせてます〜!
日中の過ごし方…部屋で過ごすのしんどすぎて1日一回は散歩行っちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!それ支援センターに置いてあった気がします✨すごい良さそうですよね!

私も大体車のことが多いですが、毎日買い物に行ったりしてます😭💦笑
    家で過ごすの煮詰まりますよね💦

• 9月6日