※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?私の旦那さんは仕事のことですぐ精一杯になっ…

みなさんはどう思いますか?
私の旦那さんは仕事のことですぐ精一杯になってしまいます。
なので、なるべく帰ってきたい家と家事育児は基本私です。
ですが、すぐ旦那は時間が空くとパチンコに行ってしまいます。
たしかに仕事大変で息抜きしたい気持ちもわかりますが
結局負けてイライラしての繰り返しです
優しいところはたくさんあります。
ですが、父親として何にも役割を果たしていません。
こんな旦那さんは皆さんだったら入りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家計にも問題なくそれがストレス発散になってるなら多少は目を瞑りますが、結局イライラされて子供の相手もしないなら要らないですかね😭💦

deleted user

結局全て丸投げの挙句、イライラされるんだったら必要ないなーって思います。

もな👠

いりません!
父親の役割は果たして欲しい!
子供たちとも一切触れ合わないんですよね?💦

はるまき

いらないです😅
父親もだし、家事もやってもらわないと😅