※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうたんママ
妊活

妊娠夢を見て陽性だった。妊娠した方の経験ありますか?生理予定日で検査薬使うか迷っています。期待しています。

おはようございます(*Ü*)ノ"☀

今日、夢✴で妊娠検査薬を使ってる自分がいてしかも陽性でした💕しかも3回ぐらいみましたヾ(・ω・`;)ノ
こういう夢をみた方で見事妊娠した方っていらっしゃいますか(^-^)?
ちなみにルナルナでは今日生理予定日でコウノトリは明日生理予定日です!
検査薬使おうか迷ってますσ(´ω`*)でもまだ早いですよね(^ω^;)
いつも生理前にお腹の痛みあるのですが今のところ生理くるような痛みはないので少し期待してます❤

コメント

みい

おはようございます^^♡
私は検査薬使っていた夢ではないんですが、一人目の時妊娠してるかな〜なんて言っていた夢をみて、実際使ったら陽性でした!
妊娠しているといいですね♡

ym

私は生理予定日1週間前に2日連続で出産する夢をみました(*・v・*)/生理予定日から使用できる検査薬が売ってありますよ(*・v・*)/
薬剤師さんが居るところではないと取り扱ってないようです!
ちなみにコスモスなどの薬局は売ってなかったです(๑-_-๑)
イオンの中の薬局に売ってありましたがお店には並んでない為薬剤師さんに生理予定日から使える検査薬を下さいと伝えれば出して貰えますよ(๑•ω•๑)/"♡
私はそれで陽性反応がでて妊娠確定しましたよ(*・v・*)/

しょうたんママ

凄いですね❤夢って凄いですよね(^-^)/
赤ちゃんきてくれてるといいです❤ありがとうございました*\(^o^)/*💕

りす@睡眠不足

おはようございます(*'ω'*)
検査薬陽性の夢を見て妊娠してましたよー!
その朝旦那も妊娠暗示する夢を見てたので、生理予定日3日前だけどダメ元で普通の検査薬を朝一の尿(濃く出やすいらしいです)でやってみました。
夢ではちょっとぼけた感じだったんですが、判定線よりクッキリ出ていて、ビックリでした!ヾ(*´エ`*)ノ

しょうたんママ

出産を2回もする夢みたんですか?凄いですね(><)💕
詳しくありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

しょうたんママ

夢同じですね💕私も赤ちゃんきてくれてるといいなー*\(^o^)/*
今、朝一で検査しようと思ったんですがやめましたヾ(・ω・`;)ノすればよかったです(笑)
えー凄いですね❤

NAGISA

私は最初に男の子を
抱っこしてる夢と
男の子を出産した夢と
検査薬が陽性になる夢を見ました!笑

そして、ずっと男の子なのかなーと思ってたら女の子でした笑

妊娠してることを願っています!!♡

メルちゃん

私も主人も妊娠した夢を見ました😊生理予定日1週間前から、体調悪かったです。娘が、いつも以上に甘えてきてあれ、もしかして妊娠したかもと思い生理予定日前日の夜に検査薬すると、クッキリ出ました(^_^)

かえとろろん

こんにちは!
私は夢はみていませんが、生理予定日に
半信半疑で検査したらうっすら陽性反応がでました(^^)♡
来週月曜日に受診する予定で、それまでにもう4回も検査しちゃってます笑
上が予定日、下がその3日後くらいだったと思います(^^)

しょうたんママ

夢もすごいですが子供も凄いパワーもってますね❤
私も女の子ほしいです💕
ありがとうございます❤

しょうたんママ

凄いですね*\(^o^)/*❤子供も凄いパワー❤
生理こなかったら検査しようと思います(^-^)/

しょうたんママ

わぁ❤おめでとうございます*\(^o^)/*💕私も生理がこなかったら検査しようと思います(^-^)/

小天使匿名ちゃん

はじめましてー!
妊娠6wです♡
私も、妊娠検査薬を買いに行く前日の夜に、妊娠検査薬がバッチリくっきりはっきり陽性になる夢をみました。
夢だったかー。とガッカリしたけど、実際に買って使ってみると、光に照らさないと見えないか見えるかくらいのラインが。
おかげさまで予知夢状態で妊娠発覚しちゃいましたよ♡
今度は、よく女の子と遊んでる夢を見ているのでもしかしたら!笑
ひいたんさんも、陽性になりますように!!
ちなみに、生理日当日から使える妊娠検査薬をおすすめしますー!
私はチェックワンファストで発覚しました♡

Haru♡mama

私と見た夢が全く一緒です^^

私も夢で妊娠検査薬を使い
くっきり陽性!
その2日後とかだったかな?
まさか!と思いながら
検査薬をしたらくっきり
陽性出ました\(^o^)/

生理予定日にも検査薬しても
くっきり陽性出ました\(^o^)/

こっこmama( ¨̮ )

こんにちは♡
私は双子で遠くに離れてる姉が居るのですがその姉から連絡がきて、『あんたが妊娠した夢見た!リアルな夢で気になるから検査薬してみ〜笑』と言われ、してみたらなんと陽性でした(*/∀\*)♡

そして今妊娠3カ月に入ったんですが、昨日また姉から連絡がきて『また夢見たよ笑次6カ月になっててお腹でてた笑夢だけどこれから楽しみだね!』と言われてなんか嬉しかったです✨笑
ひいたんさんも妊娠されてますように♡✨

しょうたんママ

予知夢ってほんっとに凄いですよね*\(^o^)/*❤さっき昼寝をしててまた妊娠検査薬をつかって陽性の夢みました(笑)何回もみるんでかなり期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))色々と回答ありがとうございます❤

しょうたんママ

一緒の夢をみたんですね(^-^)/期待します❤さっき昼寝をしてまた夢で妊娠検査薬をつかって陽性でした(^-^)/旦那とかなり喜んだ夢をみました(((o(*゚▽゚*)o)))私も明日生理こなかったら検査してみたいと思います(^-^)回答ありがとうございました❤

しょうたんママ

双子ってほんとに凄いパワーをもってますよね❕❕びっくりするぐらい(^-^)/私の近くにも双子いるのですがまぢで凄いです(^-^)
お姉さんも楽しみなんでしょうね❤産まれてくるのが楽しみですね*\(^o^)/*