※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさい
妊娠・出産

初産、計画無痛分娩で入院中。陣痛促進剤2日目で子宮口2センチ。促進剤使用者の経験談は?

初産、計画無痛分娩で入院中です。
予定日より1週間はやくの入院になります。
陣痛促進剤2日目ですがまだ子宮口2センチといわれ3日目に持ち越しになりました。長引きそうでとても不安です。
促進剤を使用した方大体何日程度かかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日目で産まれました💦
会えるの楽しみですね💕

• やさい

やさい

回答ありがとうございます😭
    早く会いたいですー

• 9月6日
ちぃまま

私も子宮口がガチガチに硬い状態で入院しました😭
2月7日の夕方に入院して
バルーン、誘発して全然開かず、9日に1日中バルーン入れて(量を増やして)10日にやっと破水、陣痛が来ました😅
出産まで3日半かかりました😅

バルーンも誘発もしんどくて途中心が折れて泣きました🤣🤣
今めちゃくちゃしんどいですよね🥲安易な言葉で申し訳ないですが頑張って下さい‼️

• やさい

やさい

昨日の朝入院してバルーンと錠剤の促進剤で子宮口が少し柔らかくなったかなと言われ、
    今日はバルーンと点滴の促進剤でやっと子宮口2センチかなと言われたところです😭
    本陣痛もまだなのにそこにたどり着くまでに心が折れてしまいそうです😢
    めちゃくちゃ励みになります!
    一旦頭を空っぽにして3日目に備えます💪頑張ります!

• 9月6日
sun

初産、バルーン、促進剤、無痛分娩。

子宮口5センチで破水してなかなかお産が進まず帝王切開になってしまいました😭💦

27日夕方入院バルーン、28日朝6時から促進剤、29日朝8時帝王切開でした🥲

• やさい

やさい

お産が進まないで困ることがあることをあまり知らずに、計画無痛分娩を選んでしまい現状後悔しています💦
    バルーンと促進剤ですぐどうにかなると思っていました…。
    無痛分娩希望でしたのに帝王切開に切り替えはとても辛そうです。
    まだ破水はしていないのですが、明日進むか不安がふくらむばかりです😭

• 9月6日
  • sun

sun

出産頑張ってくださいね😊💗どんな出産だろうと我が子が無事に生まれてきてくれることが1番です!

• 9月6日