※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せた
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。症状は続くが病院に行くタイミングが難しい。避妊はしていたが不安。1ヶ月待って病院へ行くべきか。

検査薬陰性だと妊娠してないですよね?

生理予定日8月19日で未だにきておらず
生理予定日より前から体調悪い時増えてて
PMSかなぁとおもってましたが生理きてません。

生理予定日7日目と14日目に検査薬したけど陰性

病院行こうと思ってるけど行けるタイミングなく
今日まで来ました。

吐き気、頭痛、体のだるさ熱っぽさなどはずっとあります。

避妊はしてたので妊娠してる確率はかなり低いとはおもいますがゴムしても100%ではないんですよね?
あまりわからず、、、

もともと不順ではないです。

1ヶ月くらい生理くるかこないかまってから
病院いきますか?
行けそうなときすぐいきますか?

コメント

deleted user

最終行為から3週間経ってて陰性なら妊娠はしてないです!

□emiyu□

1ヶ月経っても来ないなら妊娠じゃなくても体の不調かな?と心配なので診てもらいます🥹

タイミング取って3週間経つなら妊娠はないみたいです!けどあまりに来ないと不安になりますね😢