※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8883
子育て・グッズ

寝室の暖房器具についてのアドバイスをお願いします。

冬の暖房について
今、お昼はエアコン+加湿器か石油ヒーター+加湿器にしてるのですが、寝室には暖房器具がなく、加湿器のみです。

スリーパーを着せたり、パジャマを厚手にしたりしているのですが、部屋が寒くて寒くて⛄️

暖房器具を買おうかなと検討中で、調べていたところ、暖房器具は必要ないとネットに書いていたり…🙄⤵︎

皆さんは寝室の暖房器具はありますか?
なにかオススメがあったり、アドバイスがあればお願い致します😭

コメント

はるかかあさん

エアコンがありますが、まだつけてないですー!
布団のなかでも寒いですか?

  • yuki8883

    yuki8883


    いま、子供の布団に手を突っ込みましたが、ポカポカです。
    わたしは電気毛布で無敵です。

    ただ、空気が冷え切っています。

    山の中って寒いんですね⛄️❄️

    • 12月11日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    体の中心があったかければ大丈夫だと思いますよ(^ ^)
    去年は寝室にエアコン無かったので使ってなかったです!

    • 12月11日
  • yuki8883

    yuki8883


    危うく、オイルヒーターをポチッとしそうでした🤔

    今のところ、ポカポカしてるのでちょっと様子を見ます😊

    また授乳中に体がポカポカチェックもしたいと思います♩

    ありがとうございます😊💓💓

    • 12月11日
mamaking

寝室にはエアコンがありますが使っていなくて、寝る前は 布団乾燥機で暖めてから寝ています(^-^)
ちなみに東京です。
寒い地域だったら 夜中寒くてきついかもしれませんが…

  • yuki8883

    yuki8883


    布団乾燥機ですね!
    タイマーもあるし、いいかも😋
    明日早速試します!

    兵庫県なんですけど、丁度真ん中辺りで。

    元々神戸なんですが、引っ越して来て初めての冬で神戸との温度差に驚きを隠せません💬💬

    • 12月11日