※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園でのことです。いつも一緒に遊ぶお友達が2人居て、毎日お外遊びの…

幼稚園でのことです。

いつも一緒に遊ぶお友達が2人居て、毎日お外遊びの時はその子達と遊んでるみたいです。
けど今日も〇〇ちゃん達と遊んだのー?って聞くと、〇〇ちゃんはお砂場にいて〇〇ちゃんは先生と遊んでたから1人でぶらぶらしてたー!っと😅


ん?と思ったんですけど、娘は普通に言ってきたので気にしないでいいですかね?😂

コメント

むーむー

気にしなくていいと思います!
一人で遊んでたって私もいわれて心配してたことありましたけど先生に聞いてみたことありますが
お友達とも遊んでるみたいでした
たぶんですけど一人で遊んでた時間もあっただけだと思います🙄