※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛受けたことある方質問です!今日16:50からVIOの医療脱毛の予約し…

VIO脱毛受けたことある方質問です!

今日16:50からVIOの医療脱毛の予約してます!
初回脱毛です!
今クリニックに着き、待ち合い室で待ってるのですが、かなり不安になってきました😅
初回VIOって実際痛みってどれくらい感じますかね?💦
今回麻酔等の予約してないのですが、麻酔無しだとやっぱり痛みすごいですかね?😅
直前ですが、心の覚悟しておきたいので😅


機械音パシパシと聞こえてきてて、ビビってます😅
(痛そうな音…)

コメント

deleted user

痛いです!!けど耐えれますよ✌🏻
ちょっと太い輪ゴムでぱちんぱちん弾かれてるかんじの痛みでした(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね💦
    やっぱ痛いのですね😭
    太い輪ゴム😱 
    VIO全照射してもらうので、めっちゃ痛そうですね💦
    17時から施術開始予定なので、緊張でもうドキドキしてきました💦

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもVIOしましたが想像してるよりは耐えれるとおもいます😭👊🏻🔥

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    施術部屋から照射音と共に、
    痛いですよね~、って看護師さんの笑い声うっすら聞こえたりしてて、怖くなってきました😅
    痛そう…💦

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですか!!
    耐えれるなら我慢できそうですね💦
    でもドキドキしてます😅w
    あと10分くらいで施術部屋呼ばれそうです😅

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    医療は痛いですからね😭😭
    がんばってください😭😭🔥🔥🔥

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張ります💦
    毛が濃くて多いので、痛み結構感じそうな気がしてきました😭
    綺麗なるため耐えてきます😅

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張ってきますね!!
    不安だけど、痛み覚悟できました!

    • 9月6日
ママリ

vio含めて、全身脱毛やってるんですけど、一番vioが痛いです😭
病院のレーザーにもよるのかな?と思いますが、イライラするような針でチクっとさされるような痛みです。
ちょっと変な汗でます😂

でも麻酔なくても全然大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    VIO痛そうですね💦
    もう次番号で施術部屋呼ばれます😭 怖い…
    なんとか頑張ってきます!
    ありがとうございます!
    また報告しますね!

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    頑張ってください♥️🥹

    • 9月6日