※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

今日わざわざ子どもの血液型を調べました!血液抜くのは可哀想だったので…

今日わざわざ子どもの血液型を調べました!
血液抜くのは可哀想だったのですが、
気になってどうしても知りたくて😂
結果は明後日わかりますが、
私がB、父親がA、身内にABとOもいます。
なので多分全部なる可能性があるのかなと…!
ドキドキしています😂
みなさんはいつ調べましたか?
意外な血液型だった!などありますか?

コメント

おもち

夫家系が全員Aなので、夫は自分でAAだと思っていたそうで。
私はBO確実。(両親がAとB)
娘がOだと知って、夫が自分はAOだったのかと謎に落胆していました。笑
どーでもいい笑

ひなの

長女のみしか調べてませんが
夫AB(AとB)
私A(AとO)
で1番確率が低いBでした🙋‍♀️

さらい

調べてません
11才。
( ̄▽ ̄;)