※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

唐揚げが生焼けでピンク色だった。心配で病院相談予定。対処方法について教えてください。

唐揚げの生焼けについて
お昼に頼んだ唐揚げの一部の中が、写真のようにピンク色だったのですが、これは生っぽいでしょうか💦
すごく並んでるお店で店員さんに声かけられず気付いたものは残したのですが今さらになって心配になってしまいました😢トキソプラズマは数週間しないと検査できないと思うので、その頃に病院にも相談しますがこの不安な気持ちを吐き出したくて、、😣

コメント

m-mama💚

骨に近いところはピンクっぽくなるってネットで見たことあります🤔
私も妊娠中食べちゃってめちゃくちゃ心配になりましたが大丈夫でした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

確かに少しピンクぽくはありますが、これくらいなら生ではないかなと思います🙆‍♀️

あと輸送とか保管で恐らく冷凍されてると思うので、冷凍されてればそもそもトキソプラズマは問題ないですよ😌