※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
妊活

2人目妊活中で生理予定日4日前に検査したが陰性。痛みが出て不安。ステップアップを考えている。

2人目妊活中のものです^^
絶賛ソワソワ期で吐かせてください!

今回で9周期目。
今日で生理予定日4日前。
そわそわ耐えきれず、ドクターズチョイス早期妊娠検査薬にて検査しましたが陰性。

またダメだったか..とがっかりしていたら
左の子宮部分がちくちく痛み出して
いつも生理痛は出血が始まってからなので
普段とは違くてまたそわそわしてしまう..

期待はさせないでほしい😞

婦人科の先生からはそろそろステップアップをお勧めされているので、この辺りで気持ち切り替えたほうがいいのかな。

真っ白陰性見るのこわいけど気になりすぎる🥲

コメント

きき

わたしも生理三日前でめっちゃソワソワしてるので分かります😂😂

気になりすぎてずっと夫に「妊娠したら〜」のタラレバ話をして、「妊娠してなかったら悲しいからやめな!!」と注意されますw
怖くて検査薬はまだ使えてません🥲

  • らぶ

    らぶ

    ソワソワ一緒ですね!!
    気にしすぎて、足の付け根が痛い気がする、頭痛がする気がするって検索魔になってます😂

    妊娠したら〜って想像しちゃいますよね^^✳︎
    私も検査薬はもう生理来るか、予定日過ぎて様子見る感じで我慢します!!
    お互い授かれてますように..🕊✨✨

    • 9月6日
rui

同じく2人目妊活中です🌱
もう何度も真っ白をみてるのに
今回こそは、、!と毎回
フライングしがちです😭😭

生理前って初期症状に
似てて期待させては
がっかりして疲れちゃいますよね😂😂

  • らぶ

    らぶ

    そうなんですよね!
    何度も真っ白みてるのに、毎回期待してもしかして⁈と思いつつリセットがやってきて..

    本当に妊娠て奇跡なんですよね🕊🥲✨

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私もですー!
今日で高温11〜12くらい。
昨日からまた体温あがってて期待&四日前あたりに子宮ちくちく、つーんが酷かったので気にしてきました😢

私も今回だめならステップアップ聞かれ、まずは人工授精といいました🥺‼️半年前に流産してるのでつらいーー!

  • らぶ

    らぶ

    わ〜おんなじ子宮ちくちくですね😭✨
    人工授精..考えてらっしゃるのですね!
    私も今回がダメなら..と思っていたのですが、今日生理予定1日前で先程茶オリが出てしまいました。。
    いつものリセットの流れです😭

    年齢もあるのかもですが、中々難しいですね💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですねー😩
    今、予定日前日でしたか??

    わたしも年齢が年齢なので微妙で。しかも、半年前に流産もして🥺💔
    今朝から子宮と下腹痛が凄くてびびってます、、
    初期症状なら嬉しいけど頭痛もしてきたし薬も飲めないかなぁと思ってて。

    30代半ばです( ; ; )

    • 9月9日
  • らぶ

    らぶ

    そうなんです、今日が予定日前日で明日が生理予定日です!

    同じくらいでしょうか?
    私も30代半ばです😌
    基礎体温はストレスになってしまい、今週期から高温期の間やめてみました。
    トイレ行くたびにドキドキしてしまいますよね、、

    今日も下腹部痛など症状があるのですね!
    私は茶おり以外何も無くなってしまって😂
    初期症状だと良いですね😊✨

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね⁉️
    茶おりてモヤモヤですよね、、

    さっき、排卵検査薬で余りで試したら真っ白であきらめてます🥺😂

    前に妊娠した時は、この時期濃く線が出たので😩

    本当、妊活できないひとと
    すぐできるひとの差
    嫌気がさしますよね🙁😩笑

    • 9月9日
  • らぶ

    らぶ

    先程、微量の出血が..
    もうこれは明日あたりリセットですね😂
    タイミングはばっちりだったのに..
    周りのおめでた報告がラッシュで余計に焦ります😭

    真っ白トラウマになりますよね💦
    目を凝らしてみても、何度見ても真っ白なんですもん🥲

    • 9月9日