※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子が食後におっぱいを欲しがり、咥えたいようです。愛情不足でしょうか?

1歳0ヶ月の息子がおっぱいを欲しがって泣きます。
離乳食はしっかり食べて、食後に授乳しました。
それから1時間くらいしか経っていないのに
おっぱいをくれ、とぐずりだします。

グビグビ飲むわけではなく、咥えたいだけのような感じです。
おもちゃで気を逸らしたりするのですが、すぐに欲しがります💦

愛情不足なのでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ

口寂しいのかなと思いました

友達の子もそんな感じで飲まないのにおっぱいちょうだいと言われると言ってました!
友達はそれがあまりに頻繁でストレスだったので卒乳しました

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂
一歳過ぎてから急におっぱいに執着するようになり、寝ても覚めてもおっぱい咥えてます😂
今は特に卒乳考えてないですが、これは卒乳する時地獄だなーと今から震えてます😂😂😂