※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

公園で遊んで帰ってきてすぐ昼寝した息子。めっちゃ臭い…臭いんだけど、…

公園で遊んで帰ってきてすぐ昼寝した息子。めっちゃ臭い…臭いんだけど、何度も嗅いでしまう(笑)耳の裏とか首筋とか脇の下とかつむじとか…くさっ!くっさ!あぁ…でもくんくん…💓

コメント

ちゃあこ

めちゃくちゃわかります🤣
うちは娘なんですが、髪の毛めくり上げて頭皮の匂い嗅いでます🤭
くっせ‼︎はぁ🤤
くっせー‼︎はぁ🤤
ってかなりの変態ぶりです😘
シャンプーした後の匂いももちろんスキだけど、臭い方が嗅いでしまいます🤣

• とかげママ

とかげママ

私もシャンプーした匂いも好きですが、寝かしつけで嗅いで、夜中にも布団かけ直しつつ嗅いで、起きる前にも嗅いでます…。寝汗で少しずつ臭くなるのがたまらなくて←同じく変態です🤣
    いつの日か"うわっ無理!"ってなる日が来るのかもしれませんが、嗅げるうちは楽しみましょう💓

• 9月6日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

もう、めっちゃわかりますー🤣
    私も目覚ますたびに匂い嗅いだり、撫でくりまわしてます🤣
    親がムリっなる前に、娘から嫌がられそうです😭
    ホント、そうなるまでは嗅ぎまくりましょう😍

• 9月6日